ファスティング7日目!ご無沙汰してました汗

あっという間に

ファスティング7日目突入!

 

すみません

多忙につき、

こちらのブログをサボってました汗

 

ファスティングの方は

順調に進んで、とうとう最終日!

 

パチパチパチパチ

 

昨日あたりから

胃がきゅんきゅんしてる

懐かしいこの感覚

空腹のきゅんきゅん感です

 

 

でも、酵素ドリンクも

栄養のペーストも食べられない

 

 

胃が小さくなってるからです

入らない!!

 

物を口の中に

入れたくない感覚があります

 

 

不思議だー

 

昨日なんかは

食べたい欲は十分にあった

 

 

たぶん、今

食べていいよって

目の前に食事を用意されたら

 

 

え?食べていいの?って感じだと思う

 

なんだろなーこれ

 

ファスティングをやると

自然と食事に対する意識が強くなって

食べる前にひとつひとつ

考えるようになるんだと思う

 

 

これは食べていいのか?

あかんのか?

 

 

食に対して慎重になるんだろうなー

 

 

 

そうそう肝心の体重は??

 

体感的には

凄い燃焼してる感があるのに

体重はそんなに減ってなかった

 

 

ただ今、56キロ前後をうろうろしてます

 

 

ファスティング経験者によると

この後の回復期に

減っていくらしい

 

 

というのも

 

●胃袋が小さくなって食が細くなってる

 

●食事に対する意識が変わる

 

●がっつり1食がもうヘビーになる

 

●コース料理とが逆に辛い

 

ファスティングの流れで食事の量が減る

 

●しっかり取るのは、1日1食になった

 

 

 

40代の酵素ドリンク

10kg ダイエット成功!

野菜酵素『越後の龍』

食事置き換えダイエット中!

↓↓↓

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGS08+8C2HO2+36O2+TUGK1