リブレ使用!ダイエット中に低血糖症確定…ああ、、

5年程前に受けた血液検査で
お医者さんから指摘されていました。

血糖値がけっこう低いから
低血糖症かもしれないねー
糖質おさえてねー

って…

気にしてはいたんだけど
ビックリでした!!

測ってみると
まさか、こんなにヒドイとは、、、



いきなり、、


え?

血糖値って、こんな数値でるの?



LOって、どゆこと??


測ると、
やばい系のアラーム音が鳴るし、、、


お腹が減ってて
くらくら、吐き気までしてくるし、、、


大急ぎで、
手持ちのペーストをペロリ

近くの食堂で
海鮮丼を食べました!


どひゃーーーん!
ですわ!


食べてもさほど血糖値が上がらない
上がっても
すぐに下がる

無反応性低血糖症ですね、
コレ。

リブレの正確さが
定かでは無いにしても
血糖値が低いことには
違いないと思われます。。



これから
血糖値の改善を目指して
まず食事療法です。


調子悪かった原因がわかって
まあ、良かったのかも。


低血糖症を抱えてのダイエット。汗

いい食事療法を勉強していこうと思います。


40代の酵素ドリンク
12kg ダイエット成功!
野菜酵素『越後の龍』
食事置き換えダイエット中!
↓↓↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGS08+8C2HO2+36O2+TUGK1