最後の晩餐

控えめにしようと言いながら、、、

 

 

焼き鳥1本

味噌汁

野菜サラダ

キムチ2切れ

ポテサラ

 

食べちゃったー

 

胃袋が小さくなってる

満腹やわーー

 

ほんまは、

ファスティング準備期間なので

お粥くらいにしとかなあかんねんけどね

 

目の前にあるから

食べんわけにはいかんくてー

 

それに

食べたいしw

 

これくらいは、ありです!

ありあり。笑笑

 

それでは、

これから絶食スタート!

 

 

マイナス5キロ

いっときまーす!

 

 

あ、ダイエットのポイント

目的を明確に描くこと

 

 

映像と言葉で

かなり具体的に描いてください

 

 

 

私は、たくさんのシーンを描いてますよ。

 

おしゃれなファッションで

サングラスかけて

クルーザーに乗ってる自分の姿

 

セミナーの受付、カメラマンをして

ホワイトのスーツがキマッてる自分

 

ステージに立って

赤いワンピースが素敵な自分

 

クローゼットにある服を

全部着れる自分

 

お気に入りの高級ホテルで

優雅な時間を過ごす自分

 

理想の体型になってて

好きなファッションで

好きなみんなと撮影会をしている

めちゃ楽しい!

 

最高のしあわせ感を満喫してる。

 

 

あなたの描く世界は

どんなものですか?

 

 

そう、生きてる現在の自分も

最高にしあわせなことを忘れずにね

 

 


40代の酵素ドリンク

10kg ダイエット成功!

野菜酵素『越後の龍』

食事置き換えダイエット中!

↓↓↓

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGS08+8C2HO2+36O2+TUGK1