ファスティング1日目の気分はこんな感じ!

 

ファスティングにつきあってくれてる

友達とのメッセージのやり取りです。

 

 

・午前9時

 

わたし

まだ何も食べてないよw

酵素飲んだ!

 

友達

えらい!

 

わたし

3キロ減、いくわ!

 

友達

今日からやな

 

わたし

いっとくわ!

 

友達

ほな頑張る!

あかん、おなかすいてきた

 

わたし

酵素ドリンクが甘いからまだ大丈夫やわw

 

友達

おなかなっている

 

わたし

まだ耐えれるw

 

友達

うん

 

わたし

夜やな、問題は

 

友達

そう。問題は夜 夕方や

 

 

 

・午後2時

 

友達

元気なくなってきた

 

わたし

蓄えがないからやわ!

 

友達

笑 そんなことないと思うけど

そうなん?

 

わたし

あるんちゃうかー

冷蔵庫、開けるのが毒やなー

食べるもの見てまうw

 

友達

暑いし水分とられるなー

なんか飲まな

 

わたし

頭は冴える気がする

餌を探さなあかんから

本能かな

 

友達

そうかもな〜

 

酵素ドリンクで8キロ減!成功!

野菜酵素『越後の龍』

食事置き換えダイエット中!

↓↓↓

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGS08+8C2HO2+36O2+TUGK1