ファスティング1日目、いよいよスタート!

原口ゴール!

 

というLINEメッセージで目が覚めた。

 

サッカーの日本対ベルギー戦やってるんだ

しゃあなく観戦w

実はあまり興味ない

 

 

世界3位のベルギーと

あれだけ戦えるって凄いですね!

 

 

というわけで、

ベルギー戦を見ながら

おともは、麦茶

 

今のところ朝なので

そこまでの空腹感はないです

 

今から酵素ドリンクを

飲んでみようかなー

 

 

何にも食べない

3日間なんてほんまに出来るのか!!

 

 

未知の世界へのチャレンジ!!

ドキドキ!!

 

 

つい食べちゃいそうだーーー

癖で、気づいたら

ボリボリおかき食べてたとか

 

無意識にやっちゃいそう、、、 

 

 

では!

倒れない程度にファスティングやっちゃいます!

 

3キロ減くらいは、いきたいなー

 

 

痩せて、どうなりたいか?

を具体的に描くといいよー

 

私は、ある目的があって

 

スーツをビシッと着こなす!

人の注目を浴びる!

達成して喜びにあふれている

 

が目指すところです。

 

 

あなたは、痩せてどうなりたいですか?

 

 

 

ここ大事よね!

 

 

8キロ減!成功!

野菜酵素『越後の龍』

食事置き換えダイエット中!

↓↓↓

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGS08+8C2HO2+36O2+TUGK1